Wednesday 11 April 2012

at the shop...Lamp Harajuku



レースにパールにお花のコサージュ、それにふわふわのファー、
どこまでもスイートなのだけど、
大人を感じさせるのは、上質であるという事と、モノトーンという色使い。




Sweet and elegant style,
at Lamp harajuku, 
select shop for ladies keeping  'girly mind' in their life. 




「大人の女の子」のキーワードとして、
外せないものは「上等」のものを知っているという事。
「かわいい」の中に気品と知性が
映し出されていなければ。




She's working as freelance press.




チープでかわいいものから、上等で美しいものまで全てのものを
一つ一つ目で見て、触って、確かめて、
自分のスタイルにふさわしい物を「大人の女の子」はチョイスする。
その審美眼および粘り強さに、敬服せずにはいられない。




1 comment:

みやび said...

こんばんは。
今日、日々是東京百景を買いました。
すごく世界観が素敵で、うっとりしつつ一気に読んじゃいました!
私はお洒落とはお世辞にも言えない格好、体型です。
だからこそ、この本のおかげでダイエットやお洒落に対するモチベーションが随分上がりました!
いつかスナップされるくらい魅力が出せるように今年は心から磨いていきたいです。
ブログ見てるんで撮影頑張って下さい!!