Thursday 30 August 2012

on the street...Harajuku



He's collage student.
he told he likes studs items so collect so many studs stuffs
like this jacket.

'now I want  one more Collier de Chien at Hermes,
this series is so ocol!!'

20歳。この夏にロンドンに短期語学留学に行くって言ってた彼。
今日は留学に備えて
「日本のブランドとかいっぱい買って行こうと思って」原宿に。
あっちで沢山着るつもりらしい。
(実際日本のブランドを海外で着ていると、沢山の人に声をかけられる。
何でもない所のちょっとしたデザインのユニークネスがその理由だ)

そこまでハードなスケジュールでもないから
あっちでたくさんの所に行って、たくさんのものを見るつもり、と。

He has a plan to go to London for studying English for a month.
'I'll stay there after  London fashion week.'
'Oh, so see you again at LFW! '


初めての場所、初めての体験。
何だかちょっと羨ましい。




アンケートの後、「じゃ次に会うのはロンドンだね」
って言って別れる。
来月のロンドンファッションウィークの会場なんかで
あたしはジャパニーズブランドでめいっぱいお洒落した彼に会うんだろう。

No comments: